SSブログ

ローマの遺跡の中のネコちゃん [猫]

クリックすると拡大
朝早く散歩していると遺跡の中で日向ぼっこ!
近づいても全く動じず。 
昔のことですが2009年8月2日16時15分ごろにNHKで「猫とローマの休日ツアー」のタイトルでローマのネコちゃんが放送されていいることを思い出しました。写真をクリックすると拡大するので見てやってください。

遺跡の中で日向ぼっこでした。どんなに近づいても、この場所から動きませんでした。
クリックすると拡大

ローマではパックツアーからわかれて余分に1日滞在したのでゆっくりと見ることが出来ました。この遺跡の一角でした。
クリックすると拡大ゆびとま時代のコメント→ポチッ
タグ: イタリア
nice!(46)  コメント(10)  トラックバック(2) 

nice! 46

コメント 10

越 星

(*゚ー゚)vコンチャ♪
ネコちゃんかわいいですねーw
遺跡の色と似ているからぼやーっと見てると
見過ごしそうですねーwww
過去記事も少し拝見させていただきましたーw
いろんな所ご旅行されてるんですね。羨ましいwww
ローマ、いつかは行ってみたいっす!!!
by 越 星 (2009-08-02 16:39) 

SORI

越 星さん こんにちは!
このネコちゃんは印象的でした。ローマは歴史の中にいるようでいい思い出でした。過去記事見ていただきありがとうございます。うれしいです。

スイスでもトルコでも印象的なネコちゃんに出会いました。
http://makkurokurosk.blog.so-net.ne.jp/archive/c2300601829-1
by SORI (2009-08-02 16:51) 

しおつ

犬を飼っていてなんですが、実は猫が好きです。もちろん犬も好きです。
街で猫を見て撮りたいなあと思いつつ、逃げられてしまいます。
by しおつ (2009-08-02 17:26) 

SORI

しおつさん こんばんは!
遺跡で暮らしている猫ちゃんが沢山いることを知りました。その中の一匹だったのかもしれません。コメントありがとうございました。
by SORI (2009-08-02 17:51) 

鶴

やっぱりイタリア語じゃないと通じないのかな?
by (2009-08-03 22:55) 

youzi

イタリアの猫ちゃん、日本の猫ちゃんと
ちょっと顔の感じが違いますね。

by youzi (2009-08-03 23:01) 

SORI

youziさん 少し精悍と言うか動じないと言うかすばらしい猫ちゃんでした。遺跡に行けば会えるかも知れません。
by SORI (2009-08-03 23:06) 

SORI

鶴さん やっぱりイタリア語なんでしょうね。日本語で話しかけても動こうとしませんでした。(笑)
by SORI (2009-08-03 23:11) 

etu

コロッセオにもネコちゃんがいました~。
写真を撮られても全然動じないんですよ。

by etu (2013-05-08 16:32) 

SORI

etuさん こんにちは
やっぱり動じませんでしたか。私が撮ったのもコロッセルに近い場所でした。
by SORI (2013-05-08 16:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2