SSブログ

ミラノから南西へ60km [イタリア]

写真の上のカーソルがの場合はクリックすると拡大します。
クリックすると拡大
ミラノより南西の小さな町の景色です。ミラノでは雪はなかったのに、ミラノより南の町で雪景色に出会いました。確かにアルプスは遠くに見えますが??? 

典型的なイタリアの地方都市です。
町の名前はカザーレモンヘラート(Casale Monferrato)  
ここはミラノとトリノのちょうど中間地点で、以前にイタリアの水田を紹介したあたりなのです。→ポチッ
クリックすると拡大

でも食べ物は一流!!! ハムとチーズは美味しかったです。
クリックすると拡大

地図内のアイコンを数回クリックすると、この位置が判ってくると思います。


タグ:イタリア
nice!(69)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 69

コメント 6

slow

いいなぁ~ハムとチーズ(^^ゞ
by slow (2011-01-03 17:58) 

SORI

slowさん こんにちは
地方に行くとハムとチーズが美味しく感じられるのは不思議です。小さなレストランでもいいものが置かれていました。
by SORI (2011-01-03 18:06) 

youzi

チーズとハム、とても美味しそうですね。
独り占めしたい気分です。
アメリカにいる友人はチーズとハムを注文するのは
勿体ないといいますが、レストランで出てくるものは
その日にある美味しい物が出てくるので、注文する価値が
ありますよね。
by youzi (2011-01-03 21:09) 

SORI

youziさん おはようございます。
ホテルの朝食のチーズやハムも美味しいけれどレストランで食べるチーズやハムは格別なものがあります。朝食ではビールは飲めないのでやっぱりビールが一緒に飲めるのはいいですね。レストランで美味しいものに出会えるのはうれしいです。
by SORI (2011-01-04 08:32) 

tarou

お早うございます、エリスマン邸にコメントを有難うございました。

一瞬、本場のピザは凄いと思いましたが・・・
ハム・チーズの盛り合わせだったんですね(^O^)
これでは、ワインがすすみそうですね。

by tarou (2015-12-21 05:53) 

SORI

tarouさん おはようございます。
確かに丸いい板の上に置かれているのでピザのようです。隙間なく並べられていたので楽しむことが出来ました。
by SORI (2015-12-21 06:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0