SSブログ

町の書道家 [四川省]

IMG_4374-50.jpg

タイトル涼を楽しむ豪華な橋で紹介した南橋の上の石畳に水で文字を書いている人を見かけました。こちらの雰囲気を少しでも味わってもらいために写真で紹介いたします。

nice!(26)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 6

youzi

こう言う様子、とってもいいですよね。

by youzi (2009-07-29 22:09) 

ねこのこね

おもしろいですね〜
ある意味パフォーマンスですね。
by ねこのこね (2009-07-29 23:01) 

SORI

youziさん
ほのぼのとした雰囲気でした。お金は、とっていませんでした。書道が大好きなんですね。
by SORI (2009-07-30 19:33) 

SORI

ねこのこねさん
みんなの前で書くことを楽しみにしているのでしょうね。のんびりとした雰囲気でした。
by SORI (2009-07-30 19:35) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

いやはや、教科書のような字ですね。
素晴らしい~。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-08-13 16:19) 

SORI

なんだかなぁ〜!! 横 濱男さん こんにちは
水だけで書道が出来ることを、知りました。いい趣味です。
by SORI (2014-08-13 17:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0