SSブログ

8月のブログレポートが届きました。 [SNS]

2009年09月27日 8月のブログレポートが届きました。

2009年8月からSo-netの新しいサービス「ブログレポート」が始まりました。その最初のブログレポートが届いたので紹介いたします。レポートは前篇と後編に分かれており、 ≪前編≫は9月18日に届き、≪後編≫は9月25日に届きました。

「まっくろクロスケ」のブログレポート/8月 ≪前編≫

SORIさんのブログの活動状況
  ブログ年齢   0年4カ月
  マメ度      5  あなたのマメさは天下逸品です!
  フレンドリー度 5  あなたのフレンドリー度は最上級です!
   ※マメ度      :前月の記事更新数に応じて算出されます。最高マメ度は「5」です。
   ※フレンドリー度 :前月のnice!数に応じて算出されます。最高フレンドリー度は「5」です。

先月、ブログで獲得したポイント数は?
  記事下広告   0 ポイント
  サイドバー広告 0 ポイント
  キーワード広告 0 ポイント

「まっくろクロスケ」のブログレポート/8月 ≪後編≫

「まっくろクロスケ」のアクセス状況
  前月     39009 アクセス (2009年8月)
  前々月    32718 アクセス(2009年7月)
  3カ月前   24244 アクセス (2009年6月)
  4カ月前   10085 アクセス (2009年5月)

「まっくろクロスケ」から注目記事をピックアップ!
過去3カ月間でアクセス数の多い記事ベスト3
          タイトルをクリックすると記事を表示します。

IMG_0513-960.jpg 1位 ついに現場を押さえました。(1301アクセス 累積)
IMGP6734-50.jpg 2位 世界遺産 幻想的な朝の景色に出会えました。(945アクセス 累積)
IMG_4672-50.jpg 3位 世界遺産 道教の聖地(812アクセス 累積) 

1年前の今月、あなたはこんな記事を書いてました…
  1年前…  該当記事はありませんでした

8月の検索ワードのアクセス数は2217で検索ワードの種類は899でした。上位5位までの検索ワードと件数は下記の通りです。
   比   件数 検索ワード
  4.6%  101 伊丹空港  
  3.4%  76  お土産  
  3.3%  73  印旛沼  
  2.3%  52  うなぎ  
  1.2%  27  台北  

nice!(62)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 62

コメント 16

青い鳥

4カ月でこの記事数tonice!数、ブログレポート通り
マメ度天下逸品(もしかして一品?)ですね。
なかなかまねの出来ない事です。
by 青い鳥 (2009-09-27 10:23) 

SORI

青い鳥さん おはようございます。
「天下逸品」は現代語かな? 来月はどうなっているでしょう。楽しみですね。マメ度との表現も面白いですね。
それぞれの記事はみんなに見てもらいたいので、今以上のペースでは難しいですね。ペースを上げると一つの記事を見てもらえる数が減るしペースを下げると記事ネタがたまってしまい記事が古くなってしまいます。
by SORI (2009-09-27 10:41) 

ナナ

まさに、そのとおりです。適正な評価でしょう。
SORIさんほど充実したブログを知りませんよ。
お人柄がうかがえますね。

コメントもいただきまして、ありがとうございました。
by ナナ (2009-09-27 12:16) 

SORI

ナナさん こんにちは
記事別のアクセス数がわかるのがいいですね。月別のアクセス数などはアクセス解析から調べることが出来ますが、出で来るまでに、ものすごく時間がかかります。
by SORI (2009-09-27 13:13) 

こぱんだつま

マメさ度、見習わなくては・・・。
by こぱんだつま (2009-09-27 13:45) 

SORI

こぱんだつまさん こんにちは
投稿数(マメ度)はアクセス数と関係が大きいですね。

by SORI (2009-09-27 14:43) 

koyuri

こんにちはー。 今までマメ度が5なんて、なったことがありません。
by koyuri (2009-09-27 14:50) 

SORI

koyuriさん こんにちは
マメ度は投稿数だけですから
それでも一つの目標になりますね。

by SORI (2009-09-27 15:06) 

youzi

4か月でこれだけのブログにするって凄いですね。
私は2年くらいやって、やっと見に来てくださる方が
増えてきたって感じです。
見に来てくださる方に感謝感謝ですね。
by youzi (2009-09-27 15:58) 

SORI

youziさん こんにちは
ほんと見てくださる方、nice!をくださる方、コメントくださる方のおかげです。うれしいことです。ありがとうございました。
by SORI (2009-09-27 17:01) 

春分

オール5ですね。まあ科目は2種にしても。
アクセス数も着実に伸びてますね。
私もそんな頃があったかなぁ。
by 春分 (2009-09-27 19:59) 

SORI

春分さん こんばんは
まだ、5ケ月弱ですから 息切れしないようにがんばります。

by SORI (2009-09-27 20:41) 

チェロ♂

SORIさん、ホントにマメにUP、コメントしていただいて、尊敬です。
これからもたのしみにしてます!
by チェロ♂ (2009-09-29 15:25) 

SORI

チェロ♂さん こんにちは
昨日は帰りが遅くなったのでコメントがかなりたまってしまいました。これから返信させていただきます。沢山、見てもらえるとはりあいが出てきますね。
by SORI (2009-09-29 19:11) 

ムネタロウ

さすがはSORIさんです!!
そして、アクセス1位が、私の好きな記事「ついに現場を...」
であるところも、うれしく思います。
平均3万アクセスは、かなりのペースですね(^o^)/
by ムネタロウ (2009-09-29 21:23) 

SORI

ムネタロウさん こんばんは
沢山のアクセス、皆様のおかげです。ありがとうございます。
「ついに現場を...」でワンコを見てもらえた思うとうれしいです。

by SORI (2009-09-29 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0