SSブログ

パキスタンでスパゲッティー [パキスタン]

IMG_5879-50.jpg
IMG_5879-1112.jpg
メニューからナポリターナを選びました。出てきたのは我々のいつも食べているミートスパゲッティーでしたがパキスタンでこの味が、食べれたのは感激でした。味は本格的でした。

左の奥のレストランです。洋食からパキスタン料理まで幅広く食べれます。これでビールが飲めたらいいのですが、パキスタンでは、皆が見ることが出来るようなレストランでアルコールを提供することが、法律で禁止されています。違反するとレストランに対して高額の罰金が科せられることから、美味しい料理を前にしてビールを飲むことが出来ないのです。

nice!(95)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 95

コメント 10

youzi

このミートソースは見るからに美味しそうですね。
北京にいた時に初めて食べたミートソーススパゲティーは
大学の寮の中にあった食堂のものだったのですが
パスタが柔らかすぎて、その上、お湯がしっかり切れていなくて
お皿には水がたまってしまっていたんです(>_<)
大学の近くにピザハットもあったので、食べに行きましたが
高くてまずい!で二度と行かないって思いました。

by youzi (2009-10-15 22:37) 

SORI

youzi さん こんばんは
中国でのイタリアンの思い出は、やはり高くて不味いですね。私も沢山経験いたしました。でも先日、北京で目が点になるイタリアレストランに出会いました。やはりかわっていくものですね。
by SORI (2009-10-15 22:58) 

citron

ミートソースの美味しいのがパキスタンでも
食べられるのですね~。パキスタンの料理は
知らないので興味津々です。他はお口に合いましたか?
by citron (2009-10-16 12:41) 

bamboosora

皿の上に乗っている小さな容器に入っているものは何でしょうか?
チーズですか? それとも・・・。
by bamboosora (2009-10-16 18:11) 

SORI

citronさん こんばんは
どれもおいしかったです。本格的なミートスパゲッティーが食べれるとは思っていなかったので、つい写真を撮ってしまいました。
by SORI (2009-10-16 19:27) 

SORI

bamboosoraさん こんばんは
イタリアで有名なパルメザンチーズを薄くスライスしたものです。イタリアではサラダに乗って出てきました。
by SORI (2009-10-16 19:30) 

番長

晩御飯食べたばかりなのに
パスタ食べたくなってきました。
食欲の秋?
by 番長 (2009-10-16 20:38) 

SORI

番長さん こんばんは
パスタは気楽に作れていいですね。家では和風スパゲッティーをよく作ります。
http://makkurokurosk.blog.so-net.ne.jp/2009-05-08-48
by SORI (2009-10-16 20:46) 

チェロ♂

すごく立派なレストランのビルなんですね。
ホテルですか?
by チェロ♂ (2009-10-21 03:11) 

SORI

チェロ♂さん こんばんは
はい ホテルのロビーです。立派でした。パキスタンと思えないでしょうね。
by SORI (2009-10-21 19:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0