SSブログ

ラクダはエジプトが似合います。 [エジプト]

IMG_7763-1315.jpg
ラクダに乗って写真を撮るんです。ガイドさんに頼むと1ドルです。たぶん自分で交渉するともっと高いです。
中国の観光地ではよくラクダさんがいました。同じように背中に乗って写真を撮るんです。でもやっぱりラクダさんはエジプトが似合いますね。


タグ:ラクダ
nice!(70)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 70

コメント 12

yuuri37

Thank you for your Nice!
私、ラクダにのってみたいです。
by yuuri37 (2010-03-12 21:22) 

ちゃと。

おっしゃるとおりで!(^^)
エジプトにはラクダさんですよね。
by ちゃと。 (2010-03-12 21:23) 

SORI

yuuri37さん こんばんは
こちらこそコメントありがとうございます。ラクダは人気がありました。
by SORI (2010-03-12 22:01) 

SORI

ちゃと。さん こんばんは
警備の人もラクダに乗って移動されていました。
by SORI (2010-03-12 22:03) 

Fuel

私の吸っている煙草がこれです。
後ろにピラミッドが描かれておりますよ。
by Fuel (2010-03-12 22:54) 

SORI

Fuelさん こんばんは
ラクダの絵の煙草なのですね。
by SORI (2010-03-12 23:08) 

nyankome

砂漠にはラクダですね。
by nyankome (2010-03-13 09:26) 

SORI

nyankomeさん こんばんは
実際にラクダに乗って旅行をしてみたいものですね。
by SORI (2010-03-13 21:30) 

youzi

日本人だと、値段も高くなってしまうんですね。
私は黄河に行った時に、現地の農民に
馬に乗れってしつこく言われて、うんざりした事がありました。
凄く高い値段を言ってくるんですよね。
絶対に乗るもんかって思いました。
by youzi (2010-03-31 22:06) 

SORI

youziさん こんばんは
私の場合は中国では言葉が通じないので、しつこく言われることはなかったです。山西省では馬は記念撮影用だったような気がしました。

by SORI (2010-04-02 19:54) 

みんこ

私はここで少年にぼられましたよー!!
遠いところまで連れて行かれて3ドルだと言われ、
1ドルでしょう!!と言うと「じゃあココで降りろ」と。
しかたなく3ドル払って、戻ってからガイドさんに言いつけたら
長老のような人に、ガイドさんが話をしてくれて、
長老に「どいつだ?」と聞かれたので「この人っ!!」って指さしたら
その少年、頭をボカッ!と殴られて、2ドル長老にとられました。
それで私に長老が「すまんのぅ〜」みたいな感じで戻してくれました。
今思い出してもその様子は笑えます。
by みんこ (2010-04-05 22:25) 

SORI

みんこさん こんにちは
ほほえましいエピソードですね。やっぱり悪いことは出来ないですね。
by SORI (2010-04-06 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0