SSブログ

沖縄の猫ちゃん [猫]

クリックすると拡大
今帰仁城の駐車場近くにある今帰仁村歴史文化センターの猫ちゃんです。
写真はクリックすると拡大します。
この猫ちゃんは有名みたいでネットにも登場していました。
今帰仁城の城の茶屋あたりの別のネコちゃんもネットに出てきていました。

いろんなポーズを3枚紹介


長いシッポが自慢かな。
クリックすると拡大
タグ: 沖縄 那覇
nice!(81)  コメント(10)  トラックバック(2) 

nice! 81

コメント 10

おじゃまま

綺麗な猫ちゃんですね…。
by おじゃまま (2010-04-30 16:17) 

SORI

おじゃままさん こんにちは
沢山の人が訪れて、可愛がられているのでしょうね。
by SORI (2010-04-30 17:43) 

nyankome

アメショーでしょうか?
可愛いですね。
by nyankome (2010-04-30 20:31) 

SORI

nyankomeさん こんばんは
確かに言われてみるとアメリカン・ショートヘアに似ています。もしかしたらご指摘の通りかもしれません。さすがです。
by SORI (2010-05-01 01:05) 

sig

この子はおとなしそうだから、どうみてもヤマネコにはみえませんね。
by sig (2010-05-01 16:15) 

SORI

sigさん こんにちは
そうですね。人懐こっそうです。近づいて写真をとってもおとなしくしてくれていました。
by SORI (2010-05-01 17:05) 

youzi

沖縄の猫ちゃんはおっとりした感じがしますね。
by youzi (2010-05-01 21:37) 

rantan-nya

ご訪問ありがとうございます! まずは猫ちゃんにnice!を(^^)
by rantan-nya (2010-05-01 23:27) 

SORI

youziさん こんばんは
温かさが、そうさせるのかもしれません。おおらかな人が多いのと共通しているような気がします。
by SORI (2010-05-02 00:03) 

SORI

rantan-nyaさん こんばんは
猫ちゃんも大喜びです。ありがとうございます。
by SORI (2010-05-02 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2