SSブログ

散歩の時の太陽 [生活風景]

クリックすると拡大
5月5日 早朝5時7分52秒に撮った太陽です。 場所は千葉県  
ワンコの散歩の時に撮りました。7分前に同じ場所を通りましたが太陽は見えませんでした。ほんの一瞬です。もう少し経つと太陽が明るすぎて、違う景色になってしまいました。スケールは違いますが、中国で撮った「平原の太陽」と比べてみてください。→ポチッ
タグ:散歩 日出
nice!(71)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 71

コメント 12

PylorI

ご訪問&nice!ありがとうございました♪
by PylorI (2010-05-15 19:01) 

SORI

PylorIさん こんばんは
こちらこそ、ありがとうございます。気候がよくなったし朝は気持ちがいいですね。
by SORI (2010-05-15 20:01) 

nyankome

燃えるように真っ赤ですね。
by nyankome (2010-05-15 21:18) 

SORI

nyankomeさん こんばんは
朝日や夕日の美しさには驚かされる事が良くあります。
by SORI (2010-05-15 21:36) 

youzi

夕日を見て、これはきれいって写真に撮るのですが、
こんなにきれいに撮れないんです。
カメラがそこまでよくないか、腕が悪いのかな。
本当にきれいですね。
by youzi (2010-05-16 23:18) 

SORI

youziさん こんにちは
自然のままなので、カメラも腕前も関係ないです。運でした。
by SORI (2010-05-17 06:51) 

yakko

こんばんは。
素晴らしい夕陽ですね〜
by yakko (2016-05-24 19:11) 

SORI

yakkoさん こんばんは
ワンコの散歩のときでもカメラは持っていくべきですね。思わぬ景色に遭遇することがあります。
by SORI (2016-05-24 20:20) 

Rinko

ちょっと寂し気でありながら、素敵な夕日ですね~!
by Rinko (2016-05-25 08:08) 

SORI

Rinkoさん おはようございます。
太陽はいろんな姿を見せてくれます。特に地平線や水平線に近いところは格別な景色を見せてくれます。
by SORI (2016-05-25 08:40) 

美美

綺麗な朝日ですね。
我が家からは朝日は只今、マンションの陰~^^;
by 美美 (2016-05-25 23:15) 

SORI

美美さん おはようございます。
この日は特別にきれいでした。同じような条件なのに、毎日違うのは不思議です。
by SORI (2016-05-26 03:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0