SSブログ

ブルーベリーの花 [植物]

クリックすると拡大
我が家にも小さなブルーベリーの木があり今が満開です。小さな木なので実が出来ても20個程度です。 それでもみんな楽しみにしています。


タグ:
nice!(23)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 4

レイリー

ブルーベリーの花は初めて見ました!
とても可愛らしい花なんですね~
ありがとうございます。
by レイリー (2010-05-18 10:18) 

SORI

レイリーさん こんにちは
大きさもドウダンツツジに似たいます。可愛らしい花です。
by SORI (2010-05-18 11:48) 

youzi

ブルーベリーの花って、ちょっとスズランに似た感じなんですね。
実は分かっていても、花は初めて見ました。
by youzi (2010-05-23 20:42) 

SORI

youziさん こんばんは
はい! すずらんの花に似ています。すずらんは、ゆり科でブルーベリーはバラ科と種類はまったく違うのに不思議です。
by SORI (2010-05-23 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0