SSブログ

ミュンヘンからパリへのフライト [機内]

写真の上のカーソルがの場合はクリックすると拡大します。
クリックすると拡大
ミュンヘンからパリを経由して帰国しました。これがミュンヘンからパリへの飛行機です。パリのシャルルドゴール空港ではバスでターミナルに移動するためその時に撮りました。この時の時間は18時2分で青空がきれいでした。機体はエアバス社のA319またはA318です。

ターミナルビルへ移動のためにランプバスに乗り込むところです。日本人は我々だけでした。
クリックすると拡大

乗継時間は長くなかったけれども興味があったのでエアフランスのラウンジを探して入りました。
クリックすると拡大

以前にエアフランスで荷物トラブルがあったので、パリでの荷物のトランジット少し心配していましたが、エアフランスのAF2023(JL5304 16:20→18:00)からJL406(19:25→14:15)に無事にトランジット出来て成田空港に届きました。幸いにもパリから成田はファーストクラス(Fクラス)で帰国できました。
この時の旅のルートは次の通りです。
クリックすると拡大  JL 407  成田→フランクフルト
  LH982  フランクフルト→ミュンヘン
       ミュンヘン→ウィーン
  列車    ウィーン→ミュンヘン
  車     ミュンヘン→ローアドルフ
  車     ローアドルフ→ミュンヘン
  AF2023 ミュンヘン→パリ
  JL406  パリ→成田

nice!(116)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 116

コメント 16

ちゃと。

あっ!!今日は一番乗り☆嬉しいですっ(^ω^)
素敵な女性ですねーー。おみ足もさることながら、お顔も小さくてらっしゃいますね。キレイだなぁ・・・。
わっ!SORIさん、ファーストクラスって・・・すごい!一度は乗ってみたいです(^_^;)
by ちゃと。 (2010-05-21 20:35) 

Umi-Bozu

きっと結婚して子供を産むと劇的に変化しますよ… 体型…
by Umi-Bozu (2010-05-21 21:52) 

Live

ド・ゴールは夏の青い空で澄んでますね。
この時期だと、日暮れが遅く21時頃までぼんやり
明るいですよね。
飛行機は大きめでしたね。
by Live (2010-05-21 22:46) 

レイリー

カッコいい女性ですね!
背も高くて、スタイルバッチリ! 思わずついていってしまいそうです (^^;
シャルルドゴール空港、憧れです~
コンコルドを一度、見てみたかったです。
by レイリー (2010-05-21 22:58) 

SORI

ちゃと。さん 
一番乗り、ありがとうございます。ここで日本への便に乗ると、まだまだ時間はかかるけれどホッとします。
by SORI (2010-05-21 23:08) 

SORI

Umi-Bozuさん こんばんは
パリジェンヌかな。少なくともフランスの航空会社なのでフランスの人だと思います。
by SORI (2010-05-21 23:14) 

SORI

Liveさん こんばんは
確かに21時でもパリは明るかったです。以前の記事でも22時のパリを紹介いたしました。140人乗り程度の飛行機でした。それも満席でした。
http://makkurokurosk.blog.so-net.ne.jp/2009-07-14-5
by SORI (2010-05-21 23:18) 

SORI

レイリーさん こんばんは
シャルルドゴール空港はパリらしい雰囲気でした。パリでの乗り継ぎになってよかったです。
by SORI (2010-05-21 23:20) 

opas10

乗り継ぎのフライトではbaggage missingが一番心配ですよね。特にラテン系のエアラインは(アリタリアなんてドキドキです)
by opas10 (2010-05-22 12:00) 

SORI

opas10さん こんにちは
JALのSECURITYタグとPRIORITYタグはシャルルドゴール空港で付けられたと思われます。キチッとチェックされているようです。おかげで成田空港で荷物が早く出てきました。
by SORI (2010-05-22 12:45) 

Rinko

乗り込む女性がすごくおしゃれですね〜^_^
ヨーロッパな感じがして素敵です!
by Rinko (2015-09-20 17:05) 

SORI

Rinkoさん こんにちは
やはり女性の方から見ても気になるスタイルなのでしょうね。パリジェンヌでしょうか。
by SORI (2015-09-20 17:54) 

リンさん

SORIさん、お帰りなさい。
エアフランスのラウンジ、素敵ですね。
by リンさん (2015-09-20 20:38) 

SORI

リンさんさん こんばんは
さすが、フランスで、ワインが充実していました。
by SORI (2015-09-20 20:48) 

まりな

おかえりなさい!
私もいつかは長期フライトのファーストクラスに乗りたいです!
外国人の女性の体型維持は凄い努力が要りそうでよね、カロリー面で特に。
私はフィギュアスケート好きなのですが、特にロシア人スケーターの太りっぷりは驚かされます。
by まりな (2015-09-20 20:54) 

SORI

まりなさん こんばんは
やっぱり長距離便のFクラスはいいですね。今度は家族で乗ってみたいと思っています。
by SORI (2015-09-20 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0