SSブログ

撮影専門のお馬さん [山西省]


中国の観光地では良く見かける光景です。馬に乗って記念撮影をするのです。
でも今回は驚いたことがありました。この馬さんが杭の周りをぐるぐる歩いているところを撮ろうとカメラを構えると丁度正面で立ち止まってポーズをとってくれたのでした。さすがにプロのお馬さんです。写真を撮るのが判っているようでした。可愛らしいお馬さんでした。
場所は山西省の晋祠でした。

タグ:晋祠 山西省
nice!(56)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 56

コメント 6

nyankome

プロのモデルだったのですね。
by nyankome (2010-06-12 11:30) 

SORI

nyankomeさん こんにちは
杭の周りをゆっくりと歩いていたのにカメラを構えた途端にピタッと立ち止まったのには驚きました。なかなか可愛い、お馬さんでした。
by SORI (2010-06-12 12:35) 

youzi

私がいた頃はちょっと写真を撮っただけでも
お金って言われたりしたので、近くで撮ったりが
できませんでした。
しっかりとポーズをとるなんて、凄いですね。
by youzi (2010-06-12 19:45) 

SORI

youziさん こんばんは
賢い、お馬さんでした。いつも撮っていると覚えるのでしょうね。
by SORI (2010-06-12 19:53) 

昆野誠吾

馬に乗って記念撮影、してみたいです。
実は乗馬未経験だったりします^^;
by 昆野誠吾 (2013-11-25 16:54) 

SORI

昆野誠吾さん こんばんは
今までで、この種の物に乗ったのはラクダだけです。思い切って乗ってみるものです。いい記念になります。
by SORI (2013-11-25 18:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0