SSブログ

一瞬のシャッターチャンス [山西省]


クリックすると拡大
中国山西省で太原から車で平遥市に入った時です。町の中を車で走っていると、前からロバが三頭歩いてきました。車の後部座席からですが躊躇せずにパチリ 写真をクリックしてみてください。苦労が判ってもらえるかもしれません。一瞬でした。このあたりはロバが多かったです。
この町には世界遺産の平遥古城があるすばらしい町でした

タグ:ロバ 山西省
nice!(54)  コメント(6)  トラックバック(1) 

nice! 54

コメント 6

youzi

まだ、こんな様子も見れるんですね。
初めて北京に行った時、空港から大きな通りに出て、
馬が荷台を引いているのを見て、バスから写真を撮った事を
思い出しました。
by youzi (2010-06-16 22:30) 

SORI

youziさん おはようございます。
まだまだ、このような風景は見れますね。田舎に行くと趣のある風景に出会えます。
by SORI (2010-06-17 06:10) 

opas10

お~これは本当に一瞬ですね!!
by opas10 (2010-06-19 10:47) 

SORI

opas10さん こんにちは
このときはカメラを出すのが間に合いました。趣がありました。
by SORI (2010-06-20 17:50) 

昆野誠吾

シャッターチャンスを逃さない!
プロ魂を感じました^^
by 昆野誠吾 (2013-10-03 16:58) 

SORI

昆野誠吾さん こんばんは
地元の人にとっては普通の景色だと思いますが、我々にとっては別の世界のような光景でした。
by SORI (2013-10-03 18:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1