SSブログ

8時40分ごろはアクセスランキング集計中 [SNS]


一年以上、So-netブログをやっているのに、アクセスランキングが集計中と表示されているのを、初めて気がつきました。
こちらは2010年8月15日 8時40分の画面です。
クリックすると ????????
        
こちらは8時42分の画面です。アクセスランキングに数値が表示されました。8時40分ごろに朝のアクセスランキングがを更新されているようです。
クリックすると ????????
        
こちらは9時38分の画面です。ブログテーマの朝の更新は9時38分ごろのようでした。ブログ数の77938はまだ変わっていないので、完全に更新されるのはもう少し先のようです。このあと少ししたらブログ数は78103に更新されました。
クリックすると ????????
        
こちらは18時04分の画面です。ブログ数は78103に更新されています。niceや閲覧数の数値は上がりました。
クリックすると ????????
        
こちらは2010年8月16日の5時53分の画面です。アクセスランキングは前日の8時42分から変わっていないので、基本的に更新は1日に1回のようです。
?
nice!(48)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 48

コメント 8

keykun

こんばんは。^^
これは~初見です・・。^^;
始業時に電卓片手に・・・nナことは無いでしょうが・・・。^^;;

by keykun (2010-08-15 19:03) 

SORI

keykunさん こんばんは
集計中の表示機能を最近追加されたのか。あるいは、ほんとうに稀にしか表示されないのでしょうね。keykunさんも初見でしたか。
by SORI (2010-08-15 19:21) 

優花風音

「集計中」表記があるのですね。
私も見てみたいです!
by 優花風音 (2010-08-15 23:26) 

Live

「集計中」の時間が早くなったんですね。
以前は11時近辺の時間によく見かけました。
by Live (2010-08-16 01:00) 

SORI

優花風音さん おはようございます。
次にコメントいただいたLiveさんは見たことがあるそうです。稀ですが見る機会はありそうです。
by SORI (2010-08-16 05:41) 

SORI

Liveさん おはようございます。
以前にも「集計中」の表示を見られたことがあるのですね。時間帯は変わるのですね。どうやら更新は一日に一回のようです。
by SORI (2010-08-16 05:44) 

youzi

集計中って時間帯があるんですね。
ブログ自体が重いので、管理のページを開かないで
直接自分のブログに飛んだりしているので、
このページを開かない日もあったりします。
もう少し、サクサクと動くと、色々なページも見てみたいと
思いますが、なんとかならないんですかね。
by youzi (2010-08-25 21:20) 

SORI

youziさん こんばんは
確かにSo-netは重たいですね。軽快にアクセス出来たら、もっと皆さんのところでコメントが書けると思います。
by SORI (2010-08-26 20:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0