SSブログ

今回はシャンパンにしました。 [機内 CY]

Nicolas Feuillatte
いつも機内ではお酒の類はビールしか飲みませんが、今回はNicolas Feuillatte と言う美味しそうなシャンパンのミニボトルを見つけたのでシャンパンにしてみました。つまみもちょっと洒落た入れ物に入っていました。



nice!(66)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 66

コメント 4

まぐろ

機内は空いていると他の方からきいたのですが、やはり空いていましたでしょうか?
日本と外国を行き来する人が、ぐっと減ったそうですね。
by まぐろ (2011-04-12 07:14) 

SORI

まぐろさん こんばんは
先週は往復ともに隣の席が空いていました。日によって違うので断言は出来ませんが震災の影響はありような気がします。
by SORI (2011-04-12 19:43) 

youzi

最近、国際便に乗ると、アルコールが有料でビックリします。
アメリカの航空会社だからなんですかね?
以前はエコノミーも無料で、ワインとか飲まずにバックに入れていた人が
いたりしたのに。
by youzi (2011-04-28 21:23) 

SORI

youziさん おはようございます。
アメリカの飛行機会社はかなり前から有料でした。アメリカで買った高いノーマルチケットで乗ってビールが有料だったので、悔しくて飲まずに帰ってきたことが思い出されます。
by SORI (2011-04-29 10:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0