SSブログ

赤の広場の子供たち [ロシア]

写真の上のカーソルがの場合はクリックすると拡大します。
クリックすると拡大
モスクワの赤の広場の別の光景を紹介いたします。
早朝の赤の広場はいくつか紹介していますが、いろんな光景に出会えます。野外授業でしょうか。先生と子供たちと思われる人達が来ていました。赤の広場のモスクワ川からの入口に近いところで説明を受けているところでした。このときの時間は8時9分でした。

正面の建物の国立歴史博物館に向かってみんなで歩いています。左側にレーニン廟が見えます。
クリックすると拡大

集団行動のようですが、意外と自由に写真を撮っていました。ジャージの人は上の写真にも写っているので先生だと思います。
この写真の中にはすでに紹介したカップルも写っています。わかるでしょうか。朝、早いと人が少ないために何度も同じ人に出会いました。
クリックすると拡大


nice!(140)  コメント(8)  トラックバック(1) 

nice! 140

コメント 8

neopon

最後の写真はジャージの先生が写真撮影のどさくさに紛れて生徒にセクハラ。
右から二番目の女の先生に「何しとんじゃ!ワレ#」
って怒られてるのどかな風景に見えます。(笑)
by neopon (2011-06-07 21:36) 

茶の間おじさん

彼の地は未だ冬の衣装なんですね~小学生の課外授業なんでしょうか。
by 茶の間おじさん (2011-06-07 22:41) 

SORI

neoponさん こんばんは
さすが良く見られています。
もう一つの仮説では、この子は先生の子供で、写真を撮っている白黒の服の人が奥さんで、ヒンクの服の人がおばさんかな。
by SORI (2011-06-07 22:47) 

SORI

茶の間おじさんさん こんばんは
jまだ1ケ月前でしたがこのような服装でした。地方にいけば雪が残っていました。
地方都市から来た人かもしれません。子供たちは同学年ではないと思います。
by SORI (2011-06-07 22:52) 

みんこ

子どもたちは、「歴史」でどんな風に習うんでしょうねぇ〜。
by みんこ (2011-06-09 11:56) 

SORI

みんこさん おはようございます。
どのように子供たちに歴史を教えるのかは興味がありますね。

by SORI (2011-06-10 05:22) 

youzi

子どもたち、みんな足が長い~。

by youzi (2011-07-02 00:24) 

SORI

youziさん こんばんは
たぶん地方から来た子供たちだと思います。すごく素直な雰囲気でした。
by SORI (2011-07-02 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1