SSブログ

ウクライナの地方都市のホテル [ウクライナ]

写真の上のカーソルがの場合はクリックすると拡大します。


クリックするとホームページ表示ウクライナのドニプロペトロウシク(Dnepropetrovsk)という町に泊まりました。人口は100万人でウクライナでは第2あるいは第3の町だそうです。ちなみに首都キエフは250万人です。
泊まったホテルは、こじんまりとしたホテルですが清潔できれいなホテルでした。
手前から2軒目の建物です。
名前はReikartz Hotelで四つ星のホテルです。

泊まった部屋の窓からの景色です。緑が沢山ありました。こちらの町では超高層ビルはありませんでした。


こちらが部屋です。ネットで見る限り一番評判が良かったです。→ポチッ


浴室はやたらと広かったです。


朝食は豪華な感じではありませんが、なんとなく品質の高いものが並んでいました。
クリックすると拡大

気に入ったのがチーズです。


これが自分のさらに取り分けたものです。


パイ生地の変わったパンがあったのでさっそく食べてみました。甘みのある美味しいパンでした。
クリックすると拡大

航空写真でも緑が多いことがわかってもらえるとと思います。写真の中のマイナスのアイコンを数回クリックすると町全体がわかってくると思います。緑の家のマークがホテルの場所です。

より大きな地図で Dnepropetrovskのレストラン を表示

nice!(152)  コメント(12)  トラックバック(2) 

nice! 152

コメント 12

かこ

街並が奇麗!でも、ウクライナ…遠いですよね。
建物や街並が違うと…空気の質感まで違っている感じがします(行った事の無い場所だから分かるはずもないはずなんですが…)。
by かこ (2011-09-06 10:53) 

moco

ウクライナ行ってみたいです^^
素敵ですね〜☆
by moco (2011-09-06 19:20) 

SORI

かこさん こんばんは
私も初めてのウクライナでした。キエフに行ってウクライナのすばらしさを実感しました。この町は料理も美味しかったです。
by SORI (2011-09-06 22:06) 

SORI

mocoさん こんばんは
ウクライナは遠い国でした。ウクライナ料理はロシア料理の元だと知りました。
by SORI (2011-09-06 22:14) 

peach

地方都市だとか、田舎の町だとか、逆にそんなところを
何気なく歩いてみたいものです。
by peach (2011-09-06 23:18) 

SORI

peachさん お早うございます。
朝早く散歩すると新しい発見がありますね。
by SORI (2011-09-07 05:04) 

youzi

濃い黄色が入ったチーズがとても気になりました。

by youzi (2011-09-19 20:12) 

SORI

youziさん お早うございます。
私も、手が出てしまいました。世界にはいろんなチーズがありますね。2種類の原料を使っているのでしょうか。
by SORI (2011-09-20 05:37) 

moto_mach

チーズも美味しそうですが
パンが柔らかくて美味しそうですね
朝から食べ過ぎてしまいますね
by moto_mach (2013-07-19 05:32) 

SORI

moto_machさん おはようございます。
ヨーロッパやウクライナはパン、チーズ、ハムが充実していました。ほんと美味しいです。このパンは最高でした。
by SORI (2013-07-19 06:39) 

あーちゃ

やっぱり立派なホテルに泊まると豪華ですね・・・
一泊2000円で泊まったウクライナのホテルは、食事代は別でしたし、部屋もこんな感じでした。http://20050105.blog.so-net.ne.jp/2014-01-27
by あーちゃ (2014-08-06 21:01) 

SORI

あーちゃさん おはようございます。
泊まられたホテルは2000円とは思えない立派さです。2000円のホテルを使った旅は大好きです。
by SORI (2014-08-07 03:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2