SSブログ

パリは寒くても屋外が人気 [パリ]



パリは1月の後半なのに、こんな2階建のオープンなバスが走っていました。驚いたことに風が当たるオープンの2階に乗られている方が5人もおられました。
日本より寒いパリで信じられない光景でした。カフェでも外が人気なのがわかる気がします。ただし今の時期のカフェでは屋外の人はほとんど見ませんでした。バスの2階は景色がいいので寒くても乗られているのかもしれません。
nice!(123)  コメント(14)  トラックバック(1) 

nice! 123

コメント 14

musselwhite

こんにちは。
私なら「涙」と「鼻水」で景色どころで無いでしょう…。(笑)
by musselwhite (2012-03-27 11:01) 

SORI

musselwhiteさん こんばんは
欧米の人は寒さに強いのかもしれません。あったかそうなコートを着ていました。
by SORI (2012-03-27 19:32) 

reorio

彼等は冬の日本に観光に来ても、手にコート持って半袖ですよ^^:
毛穴の数が関係あるとか何とか聞いたことがあります・・・。
by reorio (2012-03-28 03:24) 

SORI

reorioさん おはようございます。
やっぱり寒さの感じ方か違うのですね。育った環境のの違いと体格ですかね。
by SORI (2012-03-28 06:06) 

utravelnote

こんにちは。ユートラベルノートと申します。
ブログ楽しく拝見させていただきました。

ユートラベルノートは、いろいろなブログや現地の旅行情報を集めたサイトで、たくさんの方がクチコミを共有したり、意見を交換できる場所です。
今後ワールドトラベルノートとして、世界中の情報を集めていく予定です。
是非この貴重な情報が詰まったブログをユートラベルノートに登録していただき、情報を必要とされているたくさんの方に広めていただけませんか?
よろしければ是非一度ユートラベルノートに遊びに来てください!!

↓イベントも進行中です!!
http://www.utravelnote.com/member/gather/blogPermitForm.html


by utravelnote (2012-03-28 12:08) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
若い人は寒さに強いですね・・・私は全くの冷え性で冬の旅行は出来た
ら避けたいです(^^; SPRIさんは寒さに強いですか?
by ちゃーちゃん (2012-03-28 13:56) 

mizuho

SORIさん、こんにちは。
パリでも、2階建てオープンバスが走っているんですね。
確かに寒そう~。

by mizuho (2012-03-28 17:16) 

SORI

utravelnoteさん こんばんは
ご紹介ありがとうございます。検討させていただきます。
by SORI (2012-03-28 19:12) 

SORI

ちゃーちゃんさん こんばんは
熱さよりも寒さの方がいいですね。着込めば寒さがしのげます。
先日、シベリアとカザフスタンに行ってマイナス25℃を体験いたしました。
by SORI (2012-03-28 19:30) 

SORI

mizuhoさん こんばんは
各国で二階建てバスが増えましたね。いろんなところで見るようになりました。やっはりオープなのはヨーロッパです。
by SORI (2012-03-28 20:00) 

まほ

見晴らしのために、寒さを我慢しているのでしょう。
皆さん、フードをかぶっていますものね(笑)
by まほ (2012-03-29 02:34) 

SORI

まほさん おはようございます。
オープカーへのあこがれもあるのでしょうね。確かに開放的で気持ちよさそうです。
by SORI (2012-03-29 05:51) 

youzi

私も乗る事になったら、寒くても屋外にって
言ってしまいそうです。
by youzi (2012-04-22 20:44) 

SORI

youziさん こんばんは
開放的でいい゛すね。人気があるのがわかる気がします。でもパリの冬は寒いですよ。
by SORI (2012-04-22 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1