SSブログ

日本の自転車野郎 [生活風景]


クリックすると拡大
クリックすると拡大最初、大人の自転車野郎と思いましたがよく見ると家族でサンクリングのようです。前の4人が子供さんで後の2人が両親のようです。全員ヘルメットがかっこいいですね。
楽しい日曜日になりますように。
午前6時20分の景色でした。さすが、お父さんは車の通らない安全な道を知っているんですね。
今までの自転車の記事です。ポチッをクリックすると記事を表示します。
 ドイツ     → ポチッ
 フランス   → ポチッ
 イギリス   → ポチッ
 インドネシア → ポチッ
 オーストリア → ポチッ
 イタリア    → ポチッ
写真の上のカーソルがの場合はクリックすると拡大します。

タグ:佐倉 自転車
nice!(98)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 98

コメント 12

シービーちゃん

全員ヘルメット着用とは、かっこいいです。緑が鮮やかで、素敵な写真です。
by シービーちゃん (2013-05-12 20:44) 

SORI

シービーちゃんさん こんばんは
一番小さい子が先頭を走っています。家族全員で本格的なサイクリングは楽しそうです。
by SORI (2013-05-12 21:05) 

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

早起きして、きれいな空気を吸って、、。
健康的ですね。
車も通らないから、排気ガスもないし、
安全だし。。。
楽しそうですね。
by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2013-05-12 21:57) 

SORI

なんだかなぁ〜。横 濱男です。さん こんばんは
最近、この道でサイクリングを楽しむ人をよく見かけるようになりました。安全なのが何よりです。初夏の田園風景も気持ちがいいと思います。
by SORI (2013-05-12 22:04) 

まほ

家族でサイクリング、うらやましいです。
うちは、私と息子が自転車は乗らないですし、
娘はペーパードライバ-(乗れるのですが自転車放置)、
夫だけが、通勤に毎日駅まで往復しています。
家族全員で乗るのは無理です。
世界の自転車事情、比べてみるとよく分かります。
それぞれ違いますね~!
by まほ (2013-05-13 02:54) 

SORI

まほさん おはようございます。
子供が小さいころは普通の自転車(ママチャリ系)で一緒に走ったことがありますが、家族5人で4台が最大だったので家族全員で走るのは無理でした。
by SORI (2013-05-13 06:12) 

moto_mach

健康家族ですな~
うちは4人家族でまともに動くのは一台だけです
by moto_mach (2013-05-13 06:28) 

kazu-kun2626

おはようございます
長男の息子が自転車が趣味で
チームで大会に出たりしてます
ゴールデンウィークに河口湖まで
250Km以上走ったららしいですよ(*^◯^*)
by kazu-kun2626 (2013-05-13 07:36) 

SORI

moto_machさん おはようございます。
我が家もママチャリはすべて動かなくなりました。近いうちに買い物用に1台手配予定です。
by SORI (2013-05-13 08:17) 

SORI

kazu-kun2626さん おはようございます。
長男の息子さんつまりお孫さんですよね。大会に出て250km以上走るとはすごいですね。これからが楽しみですね。

by SORI (2013-05-13 09:42) 

youzi

健康的でいいですね。空気も良さそうなので、早起きしてでも、出かける価値ありのサイクリングですね。
by youzi (2013-05-18 08:19) 

SORI

youziさん こんばんは
サイクリングに、いちばんいい季節になりました。私も2階から1階に自転車をおろしました。
by SORI (2013-05-18 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0