SSブログ

やってくれました。 [むさし]


クリックすると拡大
神妙な顔で座らされているのは、我が家のワンコです。
熊本のおじさんから宅急便で地元の西瓜が届きました。玄関に置きっぱなしで出かけているすきにワンコがやってくれました。幸いスイカは無傷でした。中身が気になったのでしょうね。子供みたいです。
反省しているみたいです。クリックすると拡大します。
スイカは冷やして美味しくいただきました。おじさんありがとうございました。
nice!(99)  コメント(30)  トラックバック(2) 

nice! 99

コメント 30

がり

いいにおいがしたのかな。^^
by がり (2013-07-10 23:20) 

SORI

がりさん こんばんは
いずれにしてもスイカが無事でよかったです。においに敏感なので中を見たくなったのでしょうね。
by SORI (2013-07-11 00:10) 

moto_mach

反省顔が可愛いですね
by moto_mach (2013-07-11 07:06) 

SORI

moto_machさん おはようございます。
留守番をさせて我々が帰ってきたときに、すぐに迎えに出てこない時や、今回のような顔をしているときは、必ずいたずらをしています。困ったものですが、それも可愛いです。
by SORI (2013-07-11 07:15) 

ゲンママ

SORIさん、おはようございます。

ハハハ~~~やっちゃいましたね~(笑)
反省してる?ムサシ君、可愛いですね~
ゲンなら、スイカかじってると思います!

ところで、ムサシ君の誕生日の記事
最近、読みました~
おくればせながら、ムサシ君、お誕生日おめでとう\(^o^)/
とってもハンサム君ですね!
by ゲンママ (2013-07-11 07:24) 

チヨル

表情から反省している様子がうかがえます(^^;
by チヨル (2013-07-11 07:28) 

SORI

ゲンママさん おはようございます。
ほんとやられてしまいました。
誕生日の4月4日の記事を見ていただけたのですね。うれしいです。ありがとうございます。いたずらは沢山やってきました。
1歳未満の時は180cm以上の高さの柵でも越えて脱走しました。さらに柵の下を掘って脱走できるので庭で放して飼うのはあきらめました。
by SORI (2013-07-11 07:32) 

SORI

チヨルさん おはようございます。
反省も1時間くらいで、数時間後には、なにごともなかったようにふるまいます。
by SORI (2013-07-11 07:34) 

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

中身が気になって気になって、
仕方がなかったんでしょうね。
ワンコちゃん、可愛いですね。。
by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2013-07-11 07:34) 

SORI

なんだかなぁ〜。横 濱男です。さん おはようございます。
いたずらは可愛いです。でも変なものを食べてしまうのは心配ですが、今回は我々にもワンコにも被害が無くてよかったです。
by SORI (2013-07-11 07:51) 

ひろ

おはようございます。うちにいた”わんこ”はよく、買い物袋に頭を突っ込んでキャベツを食べていました。

結構いろんな事してくれますね!
by ひろ (2013-07-11 08:01) 

ちぃ

「ごめんなさい」って顔してますね、かわいい(^-^)
美味しいスイカが無事でよかったです♪
by ちぃ (2013-07-11 08:26) 

風来鶏

“反省だけならサルでも出来る”という漫才師のギャグがありましたが、私は“反省しない”人間ですから、ムサシ君を尊敬してしまいます^^;)
by 風来鶏 (2013-07-11 09:45) 

オッチ

どこも同じですね。

我が家もテーブルに食べ物を置いて出かけようものなら
帰ってきたら、テーブルに上がって食べてますからね。

食べ物は、犬のいないところに置いておくようにしてますよ。
by オッチ (2013-07-11 10:27) 

SORI

ひろさん こんにちは
キャベツが大好きだったのです。実家のワンコもキャベツが大好きです。我が家では特にブロッコリーが好きです。意外と野菜が好きなんですね。
by SORI (2013-07-11 12:06) 

SORI

ちぃさん こんにちは
外が破られた箱を見た時は驚きましたが、スイカが無事だったのにも驚きました。大きな西瓜だったおかげて見慣れていない食べ物だったのでしょうね。ほんと無事でよかったです。

by SORI (2013-07-11 12:10) 

SORI

風来鶏さん こんにちは
自分が悪いことをしてしまったことはわかっているようです。人がいないと、ついやってしまうのです。人を見ると悪いことだったことを思い出してしまうのでしよう。
それも可愛いものです。
by SORI (2013-07-11 12:13) 

SORI

オッチさん こんにちは
美味しいパンなどを食べられた時にはがっかりしてしまいますが、テーブルの上に置いている我々の方が本当は悪いのです。
人がいないと悪いことだとわかっていてもつい食べてしまうようです。
by SORI (2013-07-11 12:16) 

Hide

もう、ワンちゃんの顔が最高ですね〜可愛いです!
やはり中身が気になり、やってしまったんですね!
スイカで良かったのかな〜
by Hide (2013-07-11 16:29) 

昆野誠吾

あちゃ~どうしよう…ドキドキ!
なんて思っているみたいです(笑
by 昆野誠吾 (2013-07-11 16:51) 

柴犬

可愛いですねぇ〜♪
♪( ´θ`)ノ
by 柴犬 (2013-07-11 17:46) 

SORI

Hideさん こんにちは
いたずらをした後の表情は独特ですね。すぐに、なにかやったなと判ります。家じゅうを探してみると、やっぱりいたずらをしていました。
我が家で最大の謎の事件は、カレー鍋事件です。
台所のコンロの上に置いていたカレー鍋が忽然と消えてしまったのです。コンロの周りのどこにも鍋がない上に、カレーの、こぼれた痕跡もないのです。
家じゅうを探した結果、居間の家具と家具の隙間にきれいななった鍋が隠されていました。意識して痕跡を隠したとか思えない不思議な事件でした。
高いコンロの上にどのように上がったのかも謎のままなのです。
by SORI (2013-07-11 18:04) 

SORI

昆野誠吾さん こんにちは
なんとも言えない顔つきでした。こんな顔を見るとこれ以上は、叱れないですね。
by SORI (2013-07-11 18:11) 

SORI

柴犬さん こんにちは
ほんと可愛いものです。少し経つと普通のうれしそうな顔に戻りました。
by SORI (2013-07-11 18:13) 

yes!genesis

ワンちゃん、表情と手(前足)の間隔に、「反省」が。
お肉だったらもっと大変なことに?
by yes!genesis (2013-07-12 18:07) 

SORI

yes!genesisさん こんにちは
お肉だったら、どんなに沢山入っていても全部食べてしまったと思います。おそらくお腹がパンパンの状態で、罰悪そうな顔をしながら、ゆっくりと表れたと思います。
by SORI (2013-07-12 18:22) 

youzi

もしかしたら、自分の物が入っているかと思ったんですかね。
箱が置いてあったら、気になりますよね。
反省している姿に、すぐに許してしまいそうです。
スイカのおすそ分けはもらえたのかな?
by youzi (2013-07-13 22:34) 

まほ

食べなかったのですから、まだマシですよ。
友人は、ネコと犬を飼っているので、高いところに置いておいても、
ネコが蹴落として、犬が食べてしまうという構図が出来上がっていて、
冷蔵庫と電子レンジと戸棚以外には、食べ物が置けないそうです(笑)
いつかは、太くて立派な三浦大根を、全部食べてしまっていました。
それに、反省顔がすごくかわいいし♪

by まほ (2013-07-14 02:25) 

SORI

youziさん おはようございます。
歯ごたえのある白い部分をあげたら喜んでいました。箱を破ることはなかったのですが、今までに見たことのない箱なので気になったのでしょうね。確かに自分のものと思った可能性もあります。
by SORI (2013-07-14 04:37) 

SORI

まほiさん おはようございます。
三浦大根を食べてしまったとはすごいです。ネコちゃんとワンちゃんの連携プレーに恐れ入りました。
今は台所への侵入防止に努めています。入口を重いもので封鎖するのです。
by SORI (2013-07-14 04:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2