SSブログ

おさつスナック [話題]

写真の上のカーソルがの場合はクリックすると拡大します。
クリックすると拡大
最近、おさつスナックにハマっています。スーパーにはポテトチップは沢山の種類が多量に置かれていますが、意外とおさつスナックが置かれていないことが多いのです。丁度そんな時に2種類のおさつスナックが積み上げられていたので沢山買い込んでしまいました。右が安納芋が入った「おさつスナック」で、左が「紫いものおつさスナック」です。

さっそく食べました。先ずは、安納芋が入った「おさつスナック」です。期間限定のはちみつバター風味でした。これもなかなか止まらない味でした。
クリックすると拡大

そして、こちらが「紫いものおつさスナック」です。紫いろが印象的なスナックでした。ほんのりとした甘さが、止められない味になっていました。
クリックすると拡大
nice!(51)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 51

コメント 4

Rinko

おさつスナック、美味しいですよね~^^
こんなバージョンが出ているんですね!久しぶりに食べたくなりました♪
by Rinko (2016-11-16 14:58) 

SORI

Rinkoさん こんにちは
近所のスーパーでは1種類のおさつスナックが置かれていましたが、いつの間にか店頭からなくなりました。そんな中でイオンタウンで見つけたので、沢山買い込んでしまいました。
by SORI (2016-11-16 15:54) 

poko

おさつスナックはたまーにしか食べる事がないけど大好きです!
この2種類はどちらも美味しそうなので
探して買いたいと思います!
by poko (2016-11-17 22:18) 

SORI

pokoさん こんにちは
先ほど帰ってきました。
どちらも甲乙つけがたいです。どちらも美味しいです。
by SORI (2016-11-19 12:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0