SSブログ

成田で飲み会 こだわりもん一家 [千葉]

写真の上のカーソルがの場合はクリックすると拡大します。
クリックすると拡大
中国から一時帰国している方がおられたので、今回もゴルフの後に飲み会をいたしました。いつも通り、お気に入りの「こだわれもん一家」で行いました。最後に地図で説明している通り、ゴルフ場からクラブバスで空港第2ビル駅(成田空港)まで行き、そこから京成電鉄で1駅目の京成成田駅の近くにあるのです。ゴールデンウイークの2016年5月2日にも同じパターンの飲み会をいたしました。→ポチッ

先ずはビールで乾杯です。
クリックすると拡大

こちらがお通しです。
クリックすると拡大

ゆでたての枝豆を最初に頼みました。熱々でした。
クリックすると拡大

お刺身は5点盛りです。刺身の種類は自分で選びます。
クリックすると拡大

焼酎も頼みました。
クリックすると拡大

芋焼酎の赤兎馬(せきとば)にいたしました。ボトルを頼むと、一升瓶からこのボトルに入れて出てきます。
クリックすると拡大

不思議なタケノコ料理でした。
クリックすると拡大

蛤も頼みました。
クリックすると拡大

ハマグリを拡大いたしました。
クリックすると拡大

ベーコンサラダです。
クリックすると拡大

トンカツも頼みました。
クリックすると拡大

焼きタラコです。表面カリカリで中は柔らかです。
クリックすると拡大

イカ焼きも頼みました。
クリックすると拡大

こちらは砂ぎもです。
クリックすると拡大

豚しやぶも頼みました。
クリックすると拡大

練物も頼みました。中にイカが入っています。
クリックすると拡大

目の前で料理してくれます。昔、はやった炉端焼きのお店を思い出します。
クリックすると拡大

イカの天婦羅も頼みました。
クリックすると拡大

それでは、お店を紹介いたします。Google地図の中央の の場所です。
盛り上がったところでブログ掲載の許可をもらって右の写真を撮らせていただきました。
クリックすると拡大クリックすると拡大 名前 こだわりもん一家 成田店
 住所 千葉県成田市花崎町828-8
 電話 0476-22-4445
 営業 17:00~翌0:30(L.O.翌0:00)
 定休 無休
 最寄 京成成田駅(180m) JR成田駅(240m)


こちらが昼にゴルフをした冨里ゴルフ倶楽部です。写真はINの10番ホールで、昼食後の最初のホールでした。
クリックすると拡大

昼は中ジョッキでした。
クリックすると拡大

食事はコロッケでした。
クリックすると拡大

ゴルフ場と飲み会の場所とクラブバスを降りた空港第2ビルの位置関係を地図で紹介します。空港第2ビル駅から成田駅へは電車を利用いたします。
  冨里ゴルフ倶楽部
  空港第2ビル駅
  こだわりもん一家 成田店
 ━━ クラブバスのルート


nice!(48)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 48

コメント 10

ミケシマ

おいしそう!!
蛤と砂肝が食べたーい♡
by ミケシマ (2016-11-22 14:01) 

とりのさとZ

これだけ注文して、食べて、だいたい幾らぐらいですか? 8千円で足りそうですか?
by とりのさとZ (2016-11-22 17:30) 

そら

美味しそうですね!
ゴルフのハーフの後と終わった後のビールは格別ですよねぇ(^^)
by そら (2016-11-22 17:45) 

SORI

ミケシマさん こんばんは
蛤も砂肝も美味しかったです。さすが、目のつけどころがいいです。
by SORI (2016-11-22 19:44) 

SORI

とりのさとZさん こんばんは
正確には覚えていませんが5~6千円だったと思います。こちらのお店の料理は美味しいです。
by SORI (2016-11-22 19:47) 

SORI

そらさん こんばんは
やっぱビールはいいですね。車を使わずに電車とクラブバスを使たおかげでビールが飲めました。
by SORI (2016-11-22 19:48) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ハマグリ、食べたいですね。
何時食べたか記憶に無い位の昔です。
アサリは、良く食べますけど。。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-11-22 21:16) 

SORI

なんだかなぁ〜!! 横 濱男さん こんばんは
やっぱり焼ハマグリは美味しいです。私も久しぶりでした。
by SORI (2016-11-22 21:58) 

poko

SORIさん、こんばんは。
目の前で料理されたものが熱々で出て来るなんて最高ですね!
どれもみんな美味しそうですが
ぷりっぷりのハマグリ食べたいです!
by poko (2016-11-22 23:08) 

SORI

pokoさん おはようございます。
目の前で料理しているところを見ることが出来るので少人数だとカウンター席が人気です。威勢のよさが伝わってきます。
やっぱりハマグリは美味しいですね。

by SORI (2016-11-23 05:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0