SSブログ

今日、12月30日にクリスマスプレゼントをいただきました。 [日々]

写真の上のカーソルがの場合はクリックすると拡大します。
クリックすると拡大
私は2016年12月22日~12月29日まで関西に行っていてクリスマスは実家で過ごしました。12月29日に家に帰ってきて、今日12月30日に家内からクリスマスプレゼントとして2つの袋を渡されました。大人になってからは、誕生日プレゼントはありますが、クリスマスプレゼントとなると、初めてのような気がします。当然ですが、大人になってから初めてなので家内から貰ったのも初めてということになります。記念のプレゼントになります。

中には写真のセーターが入っていました。家内は娘と一緒に選んだそうです。うれしいですね。明日から長男家族と、次男が家に来るので使えそうです。娘は年末からベトナム旅行に行っているので年末年始は残念ながら会えません。
クリックすると拡大
nice!(46)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 46

コメント 14

むうぴょんこ

いつもその場にいるような気分になれる沢山の写真とSORIさんの人となりが良くわかるふんわりとした記事で毎回楽しませてくれてホントにありがと!!
本年は本当にお世話になりました!!
新年もよろしくね!!
では良いお年を~!!
by むうぴょんこ (2016-12-30 16:33) 

夏炉冬扇

お正月はおうちが大賑わいですね。
by 夏炉冬扇 (2016-12-30 17:04) 

ミケシマ

あっ、こちらがお楽しみのクリスマスプレゼントですね!
ステキなセーターですね~
どっちも可愛い~ 襟ぐりのデザインが違ってるところもいいですね。
先回のビールの記事も読ませていただきました。
わたしは去年のお正月仕事で、一人さみしく「仙台づくり」を飲みました。。
とっても美味しかったのを思い出します。
こちらのシリーズ、滋賀県だけ県のシルエットじゃなくて琵琶湖のシルエットになってるんですよねw
by ミケシマ (2016-12-30 17:34) 

SORI

むうぴょんこさん こんばんは
こちらこそ、沢山のコメントを頂き、ありがとうございました。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。
by SORI (2016-12-30 18:56) 

SORI

夏炉冬扇さん こんばんは
ほんと驚きました。どちらも素敵でした。
by SORI (2016-12-30 18:58) 

SORI

ミケシマさん こんばんは
なんと「仙台づくり」を飲まれたのですね。琵琶湖のシルエット、私も気がつきました。滋賀県とと言えはやっぱり琵琶湖ですね。
by SORI (2016-12-30 19:01) 

そら

素敵ですねぇ(^^)
奥様と娘さんからのプレゼント、嬉しいですよね!!
お正月はこのセーターをきて初詣行かなきゃですね(^^)
by そら (2016-12-30 22:35) 

SORI

そらさん  こんばんは
思いがけないクリスマスプレゼントでした。予想もしていなかったので、嬉しさも大きいです。
by SORI (2016-12-31 00:44) 

サンダーソニア

素敵なセーターですね。
バルキーな左、襟元が凝った右
おしゃれですね。

by サンダーソニア (2016-12-31 00:57) 

リンさん

わあ、素敵!センスいいですね。

SORIさん、今年もお世話になりました。
よいお年をお迎えください。
by リンさん (2016-12-31 06:50) 

kazu-kun2626

年末に素敵なプレゼントが嬉しいですね
SORIさん今年も一年ありがとうございました
素敵な記事で楽しませて頂きました
来年もよろしくお願いします。 よいお年を~
by kazu-kun2626 (2016-12-31 06:57) 

SORI

サンダーソニアさん おはようございます。
今年は新しいセーターで正月が迎えられそうです。1月1日は、どちらを着ようか迷います。
by SORI (2016-12-31 07:39) 

SORI

リンさんさん おはようございます。
心のこもったいいプレゼントです。
こちらこそお世話になりました。リンさんさんもよいお年をお迎えくださいませ。
by SORI (2016-12-31 07:41) 

SORI

kazu-kun2626さん おはようございます。
ほんとうれしいです。こちらこそありがとうございました。
よいお年をお迎えくださいませ。
by SORI (2016-12-31 07:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0