SSブログ

So-net事務局様 お願い [SNS]

So-net事務局

私は「まっくろクロスケ」のSORIです。
トラックバックからご連絡することお許しください。
正月中にコメントが受信されない状況になりました。
沢山の方にあいさつのコメントを入れたことから私のIPアドレスが受信拒否状態になったのだと想像しています。
ご面倒をおかけしますがコメントが入力出来るように解除を、お願いいたします。

受信拒否状態を詳しく説明いたします。
・コメント入力しても入力した内容が反映されません。
・自分の記事だけでなく皆さんへの記事のコメントも同じです。
・ログアウトした場合は画面認証の入力欄が表示されません。
・下記の2つの記事にコメントしている時に入力できなくなりました。
  http://makkurokurosk.blog.so-net.ne.jp/2013-01-01
  http://makkurokurosk.blog.so-net.ne.jp/2013-01-02
                             SORIより
コメント入力が不調なためコメントへの返信はこちらに書かせてください。
現在、皆さまの記事へのコメントも受付されないためnice!だけになることもお許しください。解決には少し時間がかかると思っています。


COLEさん おはようございます。
経験談をお教えていただき、ありがとうございます。数日後に平常に戻ったとのことなので安心いたしました。
トルコの記事も早く復活するようにいたします。
by SORI (2013-01-03 07:12)


追伸 2012年1月3日 9時6分
 2013年1月3日の7時12分ごろにコメント受信拒否状態が解消されました。

タグ:お願い so-net
nice!(36)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 36

コメント 3

COLE

以前、1日に100件以上のコメントを書いたら、コメントができなくなりました。ちょうどSORIさんがトルコ旅行の記事を挙げられていたときでした。以前にトルコで仕事をしていて懐かしい場所がたくさんあってどんどんコメント書き込みしていたのでした。その他のブログにもコメントたくさんしたこともあって100件を越えたようです。数日後で平常に戻りました。
事務局に聞いたところ大量のコメント書き込みは迷惑行為と判断されるとの回答がありました。

今年も更新を楽しみにしています。
by COLE (2013-01-03 06:56) 

SORI

COLEさん おはようございます。
経験談をお教え願いありがとうございます。数日後に平常に戻ったとのことなので安心いたしました。
トルコの記事も早く復活するようにいたします。
by SORI (2013-01-03 07:12) 

SORI

COLEさん おはようございます。
試に入力すると反映できました。
ありがとうございました。
by SORI (2013-01-03 07:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0