SSブログ

今、インドに来ています。 [機内 CY]

IMG_5800-50.jpg

今、インドに来ています。
本日の夜に帰国の途につきますが、まだ一度もインドの報告をしていなかったこともあり、ムンバイに来るときのフライトを紹介いたします。

今回はムンバイへの直行便でした。直行便は限られた曜日だけです。と思っていたら今は毎日だそうです。
小さな飛行機でビジネスが24席でエコノミーが20席の44人乗りとは驚きました。小さな飛行機ですが11時間5分の長時間のフライトでした。


この飛行機はポータブルメディアプレーヤー(PMP) が使われていました。備え付けのエンタテーイメントの場合は機内放送のたびに映画がストップして、いらいらすることがありますが、PMPのいいところは機内放送とは関係なく映画を見続けることが出来ることでした。


いつも通りに食事を紹介いたします。先ずはビールです。今回のつまみは枝豆でした。


前菜は「ぶりの叩きと鮭の昆布〆」と「黒毛和牛のしゃぶしゃぶポン酢風味ガーデンサラダ」です。
IMG_5790-1080.jpg

メインデッシュは3種類選べます。664kcalの和牛ステーキと507kcalのとんかつはパスして288kcalの「銀鱈の西京焼き 秋の吹き寄せ盛り」を選びました。御飯と味噌汁と香の物も着いています。
IMG_5792-1040.jpg

デザートです。


夕食は「野沢菜五穀米御飯とお惣菜取り合わせ」を選びました。
IMG_5798-1080.jpg