SSブログ

ベトナム・カントーのリゾートホテル [ベトナム]



ここはベトナムのカントーにあるリゾートホテルです。
今回の沖縄旅行で沖縄のリゾートホテルに泊まったことで、昔、ベトナムで不思議なリゾートホテルに泊まったことを思い出しました。さっそく、記事を掲載いたしました。フランスの雰囲気のあるホテルでした。

ここは不思議な場所でした。
ベトナムの南の地域は暑いところですがなぜかホテルの廻りは涼しいのです。


ホテルは沢山の緑に囲まれていました。


普通ならばとても屋外で食事をする気にならないはずですが写真の通りです。沢山の人が泊まられていました。


大きな川のほとりで沢山の水と沢山の緑に囲まれていることが涼しい環境を作り出しているのだと思いました。


カントーの町の中心からは少し離れた場所にありました。川の向こうに見やるのがカントーの町です。


窓からの景色もきれいでした。木の窓に花が飾られたベランダはいいですね。


夕方の窓からの景色です。昔のフランスの雰囲気が残ったリゾートホテルの雰囲気を満喫いたしました。


ホテルの航空写真を紹介いたします。
 名前 Victoria Can Tho Resort
 住所 92 Cai Khe Ward, Can Tho, Vietnam
 電話 +84 (0)710-381-0111
 地図 http://goo.gl/maps/OV9T8
 HP  http://www.victoriahotels.asia/en/our-hotels-in-viet-nam/can-tho-resort