SSブログ

首都アスタナのホテルの朝食 [アスタナ]

写真の上のカーソルがの場合はクリックすると拡大します。
クリックすると拡大すでにカザフスタンの首都アスタナのホテルを紹介いたしましたが、このホテルの朝食を紹介していませんでした。なかなかの雰囲気の朝食だったので紹介いたします。大きな部屋の真ん中に料理が並べられたテーブルがいくつか置かれていました。食事のテーブルも十分な間隔を置いて配置されているのが印象的でした。

ホテルの名前はRixos President Hotel Astana(です。料理が並べられていたテーブルをいくつか紹介いたします。このテーブルはパン類が起これていました。
クリックすると拡大

こちらは果物類です。一番手前にあるのが、今回食べたザクロです。
クリックすると拡大

温かい料理が並んだテーブルです。
クリックすると拡大

チーズ関係も充実していました。
クリックすると拡大
こちらはサラダとハムやソーセージなどの肉関係のテーブルです。
クリックすると拡大

カザフスタンは中央アジアです。そこで今回は珍しい肉関係ばかりを選んでみました。ハムやソーセージは、今回は選びませんでした。珍しい肉類だけでもこれだけの種類がおかれていました。本当に沢山の種類がありました。
クリックすると拡大

気になったことがあったのでオムレツも頼んで見ました。やっぱり予想したとおりでした。それは卵の黄身がパキスタンの時のように白いことでした。黄身が白いので全体が白いオムレツになっているのです。
パキスタンの白い黄身の記事はこちらです。→ポチッ
クリックすると拡大

パッションフルーツかなと思いましたがザクロでした。
なかなか食べ応えのある大きさでした。。
クリックすると拡大

こちらがホテルの全景で大使館に囲まれた敷地の中にある、首都アスタナを代表するホテルでした。
クリックすると拡大