写真の上のカーソルがの場合はクリックすると拡大します。

テーブルの上に香辛料が置かれています。少しなめてみました。ジャムのようなのが甘くて、後は辛いけれど深みのある辛さでした。クリックすると拡大します。

料理が出てくるまでの間、このチップに上の香辛料を付けてたものをあてにビールを楽しみました。赤いステックは人参でした。白いステックは大根で、すごく辛いカレーのような香辛料とあいました。


サラダとして新鮮なタマネギにライムをかけたものも頼みました。


メインの焼き物です。左からマトンにチキンにフィッシュです。いずれも久しぶりに食べるおいしいインド料理でした。


カレーも頼みました。マトンのカレーとご飯ものです。


カレーが少なかったのでチキンのカレーも追加で頼みました。


係りの人でした。レストランの料理を持ってくる係りの人は男性ばかりでした。どこのレストランに行っても男性が多かったです。今回ではムンバイの高級ホテルのイタリアレストランで女性の係りの人がいて香辛料のオイルを入れてくれました。


最後に口直しにミント類が出てくるのがインド式 さすが高級店なので9種類出てきました。どこのお店でも必ず出てくるのが中段の右側のミントです。


デリーだからインド料理を食べるのは当たり前のように思われがちですが、今までデリーではタンドリーチキンの専門店には行ったことはありますが、本格的なインド料理は食べる機会は意外と少なかったのです。 
今回はインド料理がおいしいと言われているTAJ PALACEのインド料理店に行きました。昼食なのでそんなに沢山食べれませんでしたが、ここのインド料理はなかなか洗練されており、おいしいインド料理でした。


が表示された写真はクリックすると拡大します。