SSブログ

モロッコの白バイもBMW [モロッコ]



これがモロッコのカサブランカの街で見つけた白バイです。白と黒のツートンカラーで日本のパトカーみたいで迫力があります。水平2気筒エンジンのBMWはヨーロッパで白バイによく使われていましたがモロッコでも、このBMWでした。イタリアの白バイ → ポチッ

この高級車はカサブランカの街並みに似合っている気がします。


nice!(87)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 87

コメント 4

mk_papanero

モロッコでもBMなんですね。
BMの水平対向ってコケるとシリンダーヘッドが・・・・

by mk_papanero (2012-04-11 14:54) 

SORI

mk_papaneroさん こんばんは
転倒したときが気になっていましたが、やっぱりダメージを受ける確率が高いのですね。
by SORI (2012-04-11 19:26) 

youzi

凄くカッコいいですね。
これで、乗っている警官もカッコ良かったらと
思ってしまうのは私だけ。
by youzi (2012-04-21 22:56) 

SORI

youziさん おはようございます。
警官の方を見てみるとスタイルや服装も日本のお巡りとそっくりでした。
by SORI (2012-04-22 05:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0