SSブログ

「うに丼」のキリコメはケロリンさんでした。 [SNS]

IMG_8739-50.jpg
IMG_8739-1290.jpg
2009年10月25日に掲載した函館の「うに丼」へコメントが50(返信を入れて100)となりました。キリ番はケロリンさんでニアピンはMachaさんケロリンさんでした。沢山のコメントと訪問とnice!をありがとうござました。
ポチッをクリックすると記事のコメント表示します。→ポチッ
  49 Machaさん   ニアピン  
  50 ケロリンさん  キリ番(キリコメ)
  51 ケロリンさん  ニアピン
おかげさまで本記事は、他の方の記事にに比べるとまだまだですが、私にとっては記録的な数値になりました。最もnice!数の多いのは「ついに現場を押さえました。」でnice!数は211( 閲覧数 1394 コメント 94 )で、最も閲覧数が多かったのが「幻想的な朝の景色に出会えました。」で閲覧数は1459( nice! 133 コメント 53 )すが、これは長期間の間で達成されたものでした。今回の記事はコメント数で最も多い記事になりました。現時点は下記の通りです。
  閲覧数 714
  訪問者 242(So-net)
  nice!   188
  コメント 102(受信 51 返信 51)

下記が閲覧数でのトップ6です。数字は、前から閲覧数、nice!数、コメント数です。タイトルをクリックしていただくと記事を表示します。
  1459 133  53 幻想的な朝の景色
  1394 211  94 ついに現場を押さえました。   
  1266 172  74 4分間だけの景色
  1066   4  10 自転車が完成しました。(2009年5月5日 初掲載記事)    
   901 150  64 道教の聖地 
   714 188 102 函館の「うに丼」
    

nice!(77)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 77

コメント 18

GRAN

一瞬何だ?と思いましたよ、読んだらな~んだです
by GRAN (2009-10-28 06:41) 

SORI

GRANさん おはようございます。
省略してわかりにくしてしまいました。 GRANさんは投稿してすぐの3番目にコメントいただきました。ありがとうございました。

by SORI (2009-10-28 06:56) 

まぐろ

SORIさんへ
面白くてすべてさかのぼってブログを読み終えました。
ファーストクラスの記事やインドの記事すべて興味深く見せていただきました。
私も今から24年前にボンベイ(今のムンバイ)に行ってホテルタージマハルに泊まりました。近年テロが起きたのはショックでした。
ホテルタージマハルは外国人が沢山泊まる高級ホテルでしたので思い切っの一泊でしたが。(その他は安ホテル)とても素敵なホテルでした。
by まぐろ (2009-10-28 07:10) 

Rchoose19

改めて朝からこんなウニ丼見せられちゃったら、どうしていいか、わかりませ~ん(^^ゞ
by Rchoose19 (2009-10-28 08:08) 

ケロリ

トラバをありがとうございます^^
ニアピンまでゲットでちょっと照れます(^^ゞ
by ケロリ (2009-10-28 10:15) 

bamboosora

ウニは大好きなのですが、まだこんなにゴージャスな
食べ方をしたことがありません。
これは写真見てるだけでも、「ごちそうさま」って感じですね。
by bamboosora (2009-10-28 11:11) 

つなみ

ゴージャスなうに丼ですネ~^^
by つなみ (2009-10-28 11:48) 

フレンドリー2009

すごいアクセス数ですね!
やっぱり「うに丼」の写真を見ると
皆、コメントしたくなりますよね^^

   Yumi
by フレンドリー2009 (2009-10-28 12:46) 

こぱんだつま

北海道に行きたくなりました・・・。
じゅるりっ・・・。
by こぱんだつま (2009-10-28 13:40) 

青柳桧

ご訪問とnice!ありがとうございました!
ウニ丼にはびっくりしました;
ここまで盛大なのは初めて見ました!
by 青柳桧 (2009-10-28 19:52) 

SORI

まぐろさん こんばんは
全てのブログを見ていただけたなんて光栄でうれしいです。インドは数年前までは永遠に変わらない気がしていましたが、最近の発展ぶりには目を見張るものがあります。ムンバイのタジマハールホテルはテロの前に見学しましたがすばらしいホテルですね。
by SORI (2009-10-28 20:05) 

SORI

Rchoose19さん こんばんは
すごい人気だったので、紹介したくなりました。現在(2009年10月28日 20:13)は下記のようになりました。閲覧数は増えています。
  閲覧数 714 →752
  nice!   188 →190
  コメント  102 → 104

by SORI (2009-10-28 20:16) 

SORI

ケロリさん こんばんは
トラックバックさせてもらいありがとうございます。ニアピンもありがとうございました。
by SORI (2009-10-28 20:19) 

SORI

bamboosora さん こんばんは
うに丼でも52番目のコメントをいただきありがとうございます。これだけ沢山のコメントをいただけて幸せです。
by SORI (2009-10-28 20:25) 

SORI

つなみさん こんばんは
この内容だったら高くないと思います。ハイレベルのドンブリでした。

by SORI (2009-10-28 20:39) 

SORI

Yumi さん こんばんは
でもコメントいただけるなんて光栄です。うれしいです。
実際とブログで2度ほど美味しさを楽しめました。
by SORI (2009-10-28 20:42) 

SORI

こぱんだつまさん こんばんは
雲丹の好物である昆布の産地、北海道ならではの雲丹の味ですね。
by SORI (2009-10-28 20:44) 

SORI

青柳桧さん こんばんは
こちらこそコメントありがとうございました。うれしいです。
驚いてもらえてよかったです。
by SORI (2009-10-28 20:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0