SSブログ

ジャカルタ⇒ハノイへ移動     [機内]

写真の上のカーソルがの場合はクリックすると拡大します。
初めてのジャカルタの報告を終わります。ジャカルタからはシンガポール経由でハノイに移動しました。ジャカルタからシンガポールのフライトで丁度、赤道の真上を飛んでいるところです。画面上の水平の線が赤道です。
沢山のジャカルタの記事が書けたので改めて報告いたします。タイトルをクリックすると記事を表示いたします。
 パイプ椅子のシーフード店
 結婚式の花輪
 巨大テーマパーク
 画期的な扇風機?
 警備員の人数はすごい
 バス専用レーン
 ジャカルタの紀ノ川
 ジャカルタの大型クルーザー
 ジャカルタの海岸
 ジャカルタの漁船
 ジャカルタの景色
 ジャカルタの朝食
 ジャカルタのショッピングモール
 200年の歴史を持つレストラン Cafe Batavia
 ジャカルタ3日目の夕食 インドネシア料理
 ジャカルタ2日目の夕食 日本料理
 ジャカルタ1日目の夕食 中華料理


下の写真はシンガポールからハノイへのフライトからの景色です。大地はベトナムだと思います。 大地に雲の影があるのが判ってもらえますか ?
クリックすると拡大
nice!(118)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 118

コメント 12

guran

久しぶりに遊びに来ました~(^_^)v
わぁお~ジャカルタですか!!!
普通に、あまり行った事ないですよね?
SORIさん、ステキな場所に行ってますね~♪
by guran (2010-01-31 09:43) 

SORI

guranさん おはようございます。
初めてのところはいいですね。いろいろとレポートできました。
焼アジの香味ソースがけとはguranさんちの夕食は充実していますね。 
by SORI (2010-01-31 10:43) 

kjisland

SORIさん、おはようございます。
ベトナムでの様子も楽しみにしています。
感謝。
by kjisland (2010-01-31 11:40) 

teddy0905

SORIさん
 インドネシアー>ベトナム 素晴らしい旅行ですね!
SORIさんのBlogを楽しみにしています。
by teddy0905 (2010-01-31 11:51) 

SORI

kjislandさん こんにちは
ハノイの記事を掲載しました。先ずはハノイの動物園の記事です。
by SORI (2010-01-31 13:13) 

SORI

teddy090さん こんにちは
朝早かったので、朝早く起きるのが大変でした。渋滞がないとすぐについてしまうのでチェックインまで、かなり待つことになりました。
by SORI (2010-01-31 13:15) 

youzi

シンガポールは7回行った事があります。
でも、最後に行ったのが20年近く前の事なので、
ずいぶん変わっているのでしょうね。
by youzi (2010-02-06 21:15) 

SORI

youziさん こんばんは
シンガポールはトランジットだけで町に出たことがないのでyouziさんが羨ましいです。空港はきれいになったようですが、私も町を見てみたいです。 
by SORI (2010-02-06 23:39) 

iris

ジャカルタ、ハノイ、行ったことがありません。
どんな町並みなんでしょう。


by iris (2015-10-21 19:46) 

SORI

irisさん こんばんは
シャカルタはギジネスの中心の町で高層ビルが建ち並んでおり日本の記事様も沢山事務所を構えている町です。ハノイはバイクが沢山走っている町で発展途上と言える町でもあります。
by SORI (2015-10-21 20:07) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
雲の影 しっかり写ってますね(^^)
綺麗に撮れていて気持ちいいです~!!
by ちゅんちゅんちゅん (2015-10-22 20:07) 

SORI

ちゅんちゅんちゅんさん こんばんは
赤道上の景色は不思議と違うものがありました。偶然ですが私の隣は日本人の若い女性2人でした。ベトナム旅行をするのですがホテルも決まっていないとのことだったので心配になりました。
by SORI (2015-10-22 20:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0