SSブログ

品川のホテルの朝食 [東京]


クリックすると拡大
食事付きの宿泊なので値段は気になりませんがメニューの値段は2500円でした。さすが東京のホテルです。
nice!(63)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 63

コメント 12

とわ

こんばんは!
2500円ですか…
豪華なのはお値段もですねヾ(;´▽`A``
by とわ (2009-11-30 21:28) 

toshi

こんばんはー^^
ありえない・・・・^^;
by toshi (2009-11-30 22:50) 

SORI

とわさん こんばんは
洋食のバイキングも同じ値段でした。それならば和食がいいですね。
by SORI (2009-11-30 23:16) 

SORI

toshi さん こんばんは
おかげで朝食はしっかり食べました。(笑)
by SORI (2009-11-30 23:18) 

GRAN

朝食に2500円ですか、勿体無い
by GRAN (2009-12-01 06:38) 

SORI

GRANさん おはようございます。
朝食込みで値引きの値段で泊まっているので実質は僅かです。
by SORI (2009-12-01 06:42) 

citron

東京なら相場でしょうが朝食付きプランなら
お得ですね。朝食付きを利用した方のがお値打ち
なことよくありますね。
by citron (2009-12-01 20:14) 

SORI

citronさん こんばんは
団体割引もしていただきました。先々週に行ったバハマは簡単なバイキングで21ドルでした。 それに比べる内容から見て安いですね。
by SORI (2009-12-01 20:37) 

youzi

朝から、沢山出てくるんですね。
食べきれないわ~て思っても、
きっと、完食してしまうんだろうな。
by youzi (2009-12-03 22:34) 

SORI

youziさん こんばんは
私も完食してしまいました。和食はいいですね。
by SORI (2009-12-03 22:39) 

みんこ

今までのお料理がすごすぎたので、ホッとしますねー。
これなら、問題なくさらっといただけますよ。完食できますっ!
by みんこ (2009-12-04 08:03) 

SORI

みんこさん こんにちは
確かに料理は終わりました。日本食はすばらしいですね。満足しました。
by SORI (2009-12-04 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0