SSブログ

クリスマスバージョンのコーラ [Biel/Bienne(スイス)]

IMG_9747-1200-1.jpg
そろそろクリスマスの季節です。スイス料理レストランで出てきました。場所はスイスのBiel/bienneです。写真はクリックすると拡大します。
nice!(50)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 50

コメント 10

みんこ

ほぅ…、こんなコーラがあったんですね。
ユーロサッカーの年だったのでサッカー柄なんですかね。
by みんこ (2009-12-22 07:59) 

SORI

みんこさん こんにちは
クリスマスの季節にはうれしい絵柄ですね。
by SORI (2009-12-22 08:27) 

しもちゃん♪

日本コカコーラボトリングもやってほしいですね。
缶入りなら、出来そうなものですが・・・
by しもちゃん♪ (2009-12-22 20:06) 

番長

商品戦力スゴイですね
by 番長 (2009-12-22 22:09) 

youzi

この瓶、持ち帰りたくなりますね。

by youzi (2009-12-24 23:30) 

SORI

番長さん こんばんは
瓶自体も見なくなっていたので、つい撮ってしまいました。
by SORI (2009-12-24 23:33) 

SORI

youzi さん こんばんは
確かに、記念にもらえばよかったです。家の飾りになりそうです。特にクリスマスの時期はいいかもしれないですね。
by SORI (2009-12-24 23:35) 

SORI

しもちゃん♪さん こんばんは
今の時期であれば売れるかも知れません。
クリスマスツリーにぶらさげてもいいかも! 少し重いかもしれません。
by SORI (2009-12-24 23:37) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ラベルがクリスマスに変わるだけでも、売れ行きが増しますね。。
今年も、クリスマスの飾り付けが来月ぐらいから、始まりますね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-10-23 20:35) 

SORI

なんだかなぁ〜!! 横 濱男さん こんばんは
ヨーロッパはクリスマスが特別な感じがします。飾りつけもは楽から行われて盛り上がってきます。
by SORI (2014-10-23 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0