SSブログ

大当たり! [日々]


近所の宝くじ売り場に、こんな垂れ幕が!
宝くじ当たりたい!  でも最近は出ていないみたいです。当たると垂れ幕が替わるかも

タグ:宝くじ
nice!(35)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 35

コメント 12

ひろな

毎年行われる、大人の「夢」ですねぇ・・・( ´ー`)
by ひろな (2010-07-31 11:57) 

SORI

ひろなさん こんにちは
夢を当てた人が近所にこんなにいるとは思いませんでした。
by SORI (2010-07-31 14:30) 

nora

宝くじ、この前3等と番号は一緒なのに組が違って
おおはずれでした(>_<)
おしかったのではずれの券は記念にとっておいて
机にはさんでますw
by nora (2010-07-31 15:56) 

SORI

noraさん こんにちは
きっといいことがありますね。やっぱり記念にとっておきたくなりますね。
by SORI (2010-07-31 16:23) 

terrybear

マミーも絶対当たるなら買うんですが・・・^^ヾ
by terrybear (2010-07-31 16:58) 

SORI

terrybearさん こんにちは
今年も当たりませんでした。誰かが当たっているのですね。
by SORI (2010-07-31 17:28) 

ちょこ

たからくじ!!!
私スクラッチならあたったことありますよ^^
私の祖父はいつもロトシックスをかってます^^
by ちょこ (2010-07-31 18:28) 

SORI

ちょこさん こんにちは
削って、その場で当たるとうれしいでしょうね。削る楽しさもありますね。おじいちゃんも当たるといいですね。
by SORI (2010-07-31 18:39) 

youzi

宝くじ当たるといいな~って思って、
1枚だけ買いました。毎回の事ながら、
1枚だけで、1等を当てようと考えている
強欲ものです(>_<)
by youzi (2010-07-31 22:32) 

SORI

youziさん こんばんは
沢山のコメントありがとうございました。こちらでは買ったり買わなかったりです。あたりまえですが、なかなか当たらないですね。
by SORI (2010-07-31 23:11) 

ちゃと。

いつも「当たったら〇〇したい」とか妄想を膨らませている割に
一度も買った事がありません。(笑)
でも、こんな垂れ幕を見てしまうと「もしかしたら・・・」と考えて
お財布のひもが緩んで夢を買ってしまうかもしれませんね(^_^;)
by ちゃと。 (2010-07-31 23:33) 

SORI

ちゃと。さん おはようございます。
当たる確率は小さいので積極的には買っていませんが、妄想を思い出したときに買っています。それでも買ってみると当選発表までが楽しみなものです。いつかはきっと!
by SORI (2010-08-01 04:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0