SSブログ

帰りにもう一軒 [東京]

写真の上のカーソルがの場合はクリックすると拡大します。
クリックすると拡大
先日、老舗のとんかつ屋さんでの飲み会を紹介いたしましたが、話が尽きなくて、つい初対面の若い人2名を誘って計3人で、駅に行く途中で居酒屋に入ってしまいました。おいしそうだったのでおにぎりを頼んでしまいました。

あつあつの玉子焼にポテトフライもいただきました。
クリックすると拡大

こちらの煮込み料理は美味しかったです。これはたぶん牛すじ煮込みです。
クリックすると拡大

料理が出そろいました。話が弾んでしまった結果でした。やっぱり私はビールでした。二次会となると漬物もいいですね。
クリックすると拡大

お店の写真を撮っていなかったのでGoogle地図のストリートビューを転用させていただきました。
 店名 かっぽうぎ 日本橋茅場町店
 住所 東京都中央区日本橋茅場町3-8-8 林ビル
 電話 03-3666-0303
 営業 11:00~14:00 17:00~23:00 土曜は夜のみ
 定休 日曜 祝日
クリックすると拡大
タグ:居酒屋
nice!(69)  コメント(4)  トラックバック(1) 

nice! 69

コメント 4

poko

SORIさん、こんばんは。
ブログを開くと出て来たおにぎりがとてもおいしそうだと思ったら
次々に出てくるおいしそうなものに顔がほころんでしまいました。
晩ご飯は食べたけどおにぎりが食べたくなりました。
by poko (2016-10-17 20:59) 

SORI

pokoさん こんばんは
ほかほかのおにぎりは、ほんと美味しいです。居酒屋でいきなりおにぎりを食べたのは初めてでした。
それでもビールでした。
by SORI (2016-10-17 22:21) 

Rinko

二次会での居酒屋料理、いいですね~♪♪
牛スジ煮込みがすごーく美味しそうです❤
by Rinko (2016-10-18 07:50) 

SORI

Rinkoさん おはようはございます。
牛すじ煮込みには、豆腐や玉子が入っているので、美味しかったです。一次会が居酒屋で、二次会で居酒屋のパターンは結構多いです。
by SORI (2016-10-18 08:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1