SSブログ

コメントが表示されません。 本記事はテストです。 [SNS]

コメントを書いても表示されたいため、本時事を掲載して確認しています。
現在確認中です。問い合わせ入力画面→ポチッ

追伸
2017年8月4日16時15分から表示されるようになりました。
少なくとも7時間41分ほどコメントが表示されない状態が続いたことになります。
nice!(16)  コメント(5) 

nice! 16

コメント 5

SORI

コメントが表示されません。 本記事はテストです。 
by SORI (2017-08-04 11:47) 

リュカ

試しに書いてみます~~~
by リュカ (2017-08-04 16:07) 

SORI

リュカさん こんにちは
表示されるようになりました。
by SORI (2017-08-04 16:15) 

ピュアリン

実は4日 私もコメントを書いても表示されなくて
設定から色々と調べてみました コメント一覧から表示設定も
確認したのにダメでした
4日16時過ぎ 自然に表示が出来るようになりました
so-netの問題なのでしょうか??
それ以来は大丈夫です  不思議なことがあるのですね
by ピュアリン (2017-08-06 15:08) 

SORI

ピュアリンさん こんばんは
8月4日の16時頃に正常になったところまで同じですね。8月3日にトラックバック機能終了に伴うシステムプログラムの変更があったことが関係しているのかもしれません。いずれにしても直ってよかったです。

by SORI (2017-08-06 18:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。