SSブログ

ジャカルタ⇒ハノイへ移動     [機内]

写真の上のカーソルがの場合はクリックすると拡大します。
初めてのジャカルタの報告を終わります。ジャカルタからはシンガポール経由でハノイに移動しました。ジャカルタからシンガポールのフライトで丁度、赤道の真上を飛んでいるところです。画面上の水平の線が赤道です。
沢山のジャカルタの記事が書けたので改めて報告いたします。タイトルをクリックすると記事を表示いたします。
 パイプ椅子のシーフード店
 結婚式の花輪
 巨大テーマパーク
 画期的な扇風機?
 警備員の人数はすごい
 バス専用レーン
 ジャカルタの紀ノ川
 ジャカルタの大型クルーザー
 ジャカルタの海岸
 ジャカルタの漁船
 ジャカルタの景色
 ジャカルタの朝食
 ジャカルタのショッピングモール
 200年の歴史を持つレストラン Cafe Batavia
 ジャカルタ3日目の夕食 インドネシア料理
 ジャカルタ2日目の夕食 日本料理
 ジャカルタ1日目の夕食 中華料理


下の写真はシンガポールからハノイへのフライトからの景色です。大地はベトナムだと思います。 大地に雲の影があるのが判ってもらえますか ?
クリックすると拡大

一口餃子 [土産]

写真の上のカーソルがの場合はクリックすると拡大します。
クリックすると拡大
神戸から帰るとき、神戸空港で評判がいいと聞いていたこちらの一口餃子を買いました。帰ってすぐに焼いたのが上の写真です。皮がパリッとした美味しい餃子でした。

このように生で入っています。冷凍ではないのですぐに焼いて食べることになります。数は50個ですが2人で食べるのにちょうどいいくらいの量でした。タレもなかなかの味でした。


名前は芦屋の一口餃子「壱心」です。


タグ:餃子 土産

アスタナからアルマトイ [機内 CY]



8日間で飛行機に9回乗ったことはすでに報告させてもらいました。機内に関してもすでに報告させていただきました。アスタナからアルマトイの帰国便はまだなので今回報告させていただきます。カザフスタンの首都アスタナからの帰国ですがアスタナから国外にはヨーロッパかモスクワしか飛んでいないのでカザフスタン最大の都市であるアルマトイ(アルマティー)を経由してさらにソウルを経由して帰国いたしました。
最初のフライトであるアスタナからアルマトイのフライトを紹介いたします。

青いラインがこの時に移動したルートです。
アルマトイからはソウルを経由して帰国いたしましたがアルマトイでは5時間55分の待ち時間を利用して町にでて日本食店「かぶと」で美味しい日本食をいただきました。偶然にもアームレスリング世界大会に参加されていた選手団の方々にお会いできました。
クリックすると大きな地図を表示

アスタナエアラインの機内を紹介いたします。


機内食も紹介いたします。国内線でもきちっとした食事が出ます。


メインデッシュはカザフらしい料理でした。


やっぱりビールですね。


デザートも見かけによらず美味しかったです。
アルマトイからはソウル経由で成田に帰国いたしました。→ポチッ